まいにちアニメ日記

神奈川県生まれ育ち、秋田に住んで福岡に来て今度は福島に行った社会人。得意分野の日常系アニメを中心にゆっくりと日記を書いていくスタイル

【2018秋第一話概況⑥】寄宿学校のジュリエット

 

こちらでは第一話を見た概況(というか感想)をつらつら書いていきます

 

あくまで1話見ただけですので今後の展開も考察しつつ

 

今回は「寄宿学校のジュリエット」についてです!

 

(※個人的な感想でありますので、あくまで参考程度に見ていただければ※)

 

 

作画★★★★☆

 安定感はありそう

 

特に何も感じることはありませんでした笑

 

テンポ★★★★★

ギャグもあればまじめな部分もあって

 

ちゃんとメリハリがあって長く見続けられそうです

  

OP★★★★★

fripsideだ!!!!!!

 

前奏が長い!!!!!

 

やばい!書くことがない!

 

 

その他

マガジンの安定感

ジャンプとは違う良さがありますな。ジャンプはアニメにするとなんともいえなくなりますが

 

 

 

 

1話総評★★★☆☆…絵は普通。内容は、まあ、普通。

おすすめ度★★★☆☆…これから次第、3話まで見てからという感じですかね

継続期待度★★★☆☆…うーん…どうでしょうか

 

※継続期待度とは

個人的にどのくらいまで見れるかという指標

★★★★★…100%最後まで見る

★★★★☆…最後まで見るつもりでいる

★★★☆☆…展開によっては途中で切る

★★☆☆☆…途中で切る可能性が高い

★☆☆☆☆…3話以内に切る

☆☆☆☆☆…もう見ない

 

 ↓月額400円で新作も旧作アニメも見放題!毎日チェックしてます笑