まいにちアニメ日記

神奈川県生まれ育ち、秋田に住んで福岡に来て今度は福島に行った社会人。得意分野の日常系アニメを中心にゆっくりと日記を書いていくスタイル

【二期はよ④】ウィッチクラフトワークス

 

さて、今回はウィッチクラフトワークスです

 

 

http://www.witch-cw-anime.jp

 

 

原作は現在も連載中のようですね!

 

めちゃくちゃ懐かしい…大学生の頃読みふけってましたは

 

ただ最近は続きも読まなくなってしまったのですが…

 

 

魔女にお姫様系主人公が守られる感じのお話ですね!とても面白かったイメージがあります!

 

敵キャラもポップで、幅広い守備範囲を持ってる作品かと思いますね、誰でも見やすいと思います

 

 

OPはfhána!安定感抜群ですね

EDは(一応)敵キャラのキャラソンですが、これも悪くないですわ

 

制作会社はJ.C.STAFFですねー、安定的に作品を供給してくれるアニメ会社です

 

ダンまちもいいんですがこっちも二期!はよぉ!!!!!