まいにちアニメ日記

神奈川県生まれ育ち、秋田に住んで福岡に来て今度は福島に行った社会人。得意分野の日常系アニメを中心にゆっくりと日記を書いていくスタイル

【二期はよ⑤】未確認で進行形

 

今日はみでし!

 

http://mikakunin.jp/character.html

 

これも2014年なんですねぇーー

 

もう空耳アワーのお時間ですよ

 

 

君はマジで納豆うめー好きって言うけど

 

※言いません

 

 

の流れが大好きです笑

 

 

ストーリー的には許嫁と小姑が来ててんやわんやするお話だった気がします!

 

全体的に安定感抜群の作画と、目を離せない展開がいい感じに良かったですなぁ

 

 

原作はまだまだ連載中!!

 

なんと今ならマガポケで40話まで無料で読めますよ!

 

これはアニメ化への布石…なんて考えは甘いですかね笑

 

 

OPもEDもキャラソンですねー、個人的には好きです笑

 

製作会社は無敵の動画工房!!

 

動画工房は二期はよのアニメ多すぎますよねぇ………

 

 

きれいに完結したとはいえ面白いものは面白い!二期はよ!!!