まいにちアニメ日記

神奈川県生まれ育ち、秋田に住んで福岡に来て今度は福島に行った社会人。得意分野の日常系アニメを中心にゆっくりと日記を書いていくスタイル

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【2019アニメ映画⑦】冴えない彼女の育て方 fine

こんばんは!今日は、本日公開の「冴えない彼女の育てかたfine」を 観てまいりましたので感想をば!! 本当にもうこの作品は…なんだかなぁーだよね saenai-movie.com そうか、最初からフラグは立っていたのだな… ちなみに観客の9割9分5厘は男性でした。み…

【2019年秋アニメ②】超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

はいどうも。 今回は「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」です。 まあタイトルからわかる通り面白い要素の見当たらないアニメですが… 期待は裏切られないですね!進捗は3話でありますがここで打ち切りです。 choyoyu.com 〇ざっ。くりス…

そういえばdアニメストアの今期何見るランキング…

はいはい、おはこんばんちは ふと前回の個人的本命を予想した際に最後にランキング予想したのですが… dアニメストアでは今期何見る?ランキングがとりあえず出てましたね。 ちなみに私の予想は SAO→サイコパス→FGOでした。 ちなみにdアニメ向けの予想では 慎…

【2019アニメ映画⑥】ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝 -永遠と自動手記人形-

はい!お久しぶりですね。 夏アニメが終わり秋アニメへと移行の時期… 一話もぼちぼち消化してきましたが、なかなか良作が多いのでは?そう思える今回であります。 さて、そんな中、限定公開の時には足が重く行けなかった(行かなかった)、只今も絶賛公開中の…

【2019年秋アニメ①】俺を好きなのはお前だけかよ

お久しぶりです。 どうも仕事が台風の影響でクソ忙しくてですね… 懐かしの更新となってしまいましたが!今日から秋アニメ見ていきましょう! まずは「俺を好きなのはお前だけかよ」です! ore.ski パンジーが可愛いと思うのは俺だけかよ 〇ざっ。くりストー…