まいにちアニメ日記

神奈川県生まれ育ち、秋田に住んで福岡に来て今度は福島に行った社会人。得意分野の日常系アニメを中心にゆっくりと日記を書いていくスタイル

【2期はよ①】月刊少女野崎くん

 

紹介するだけにしますね、笑

 

 

今回は「月刊少女野崎くん」です!

 

 

http://www.nozakikun.tv

 

 

はい、そこ、置きにいったな…とか言わない

 

 

2014年の夏アニメですね!もう6年前ですか…怖

 

 

原作は現在も連載中ですね!ガンガンONLINEです!毎回更新されるたびに読んでます!

 

 

コメディ要素が非常に強い作品で、アニメもかなり人気だったように感じるのですが…

 

 

動画工房の腰が重いのでしょうか?まあ、数多くの作品を請け負ってますからなかなか難しいのかなぁ…でも出来れば二期も動画工房にお願いしたい!くらいの出来の良さだったと思います

 

 

実現可能性とかは他に研究してる方がいらっしゃるので、それをご参考にしてください笑

 

 

アマプラ、ネトフリ、dアニメストア等…様々なサイトで見れるので!是非ご覧ください!