まいにちアニメ日記

神奈川県生まれ育ち、秋田に住んで福岡に来て今度は福島に行った社会人。得意分野の日常系アニメを中心にゆっくりと日記を書いていくスタイル

あと2週間で年末かよ…来年公開が決まってるおすすめアニメ映画

こんにちは

 

気づけば秋アニメも終わる12月。。。やばみ。。。

 

というわけで、とりあえず最終回は全部書くから!!

 

途中話がないのは…まあ勘弁してつかぁさい(ほとんどない)

 

 

さてさて、今回は来年公開が決まっているアニメ映画をちょっと調べてみようかなと

 

↓参考はこちらのサイト↓

アニメ映画一覧2019|上映中・新作劇場版アニメまとめ | アニメイトタイムズ

 

あくまで個人的なので、前作観てないやつはあげてません!

 

PSYCHO-PASSとかガルパンとかね)

 

 

Fate/stay night [Heaven`s Feel] Ⅱ.lost butterfly

期待度★★★★

 

www.fate-sn.com

 

Heaven`s Feelの二章ですね!

 

桜ちゃん目線のstay night…であってる?一応一章は見ましたよ

 

やっぱきれいでしたね、絵が。内容はついていけませんでしたけど。

 

まとめてみたいっちゃぁまとめてみたい、また一章見ないと……

 

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかーオリオンの矢ー

期待度★★★★

danmachi.com

 

ダンまちの劇場版!書きおろしストーリー!!

 

…なのはいいんだが早く続編をしてくれという気持ちのほうが強いわけで

 

原作も読んでおります、次の展開から目が離せなく作品になるかと!

 

そしてSAOのような新シリーズへの布石となれば!

 

 

響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~

期待度★★★

anime-eupho.com

 

完全新作来ましたね、何回か映画化してるけど総集編ばっかだった気がするし…

 

ただまあ二時間でどこまでできるのかというところはありますね

 

アニメもしっかり2期分やってたし

 

嫌いなアニメではないけど見に行くかどうかはわからないなぁ…

 

 

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない

期待度★★★★

ao-buta.com

 

相変わらず日本語が難しいタイトルですね

 

現在放映中のバニーガール先輩の夢を見ないの続編…ですね。

 

アニメの終わり方次第ではあるのですが、楽しみです

 

流れ的に最終回は劇場版に繋がる終わり方にしてくるのかな?だったら見るしか

 

 

この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説

期待度★★★★★

konosuba.com

 

一番の期待作!アニメも面白かったのでとても期待できます!

 

あまりシリアスにすると失敗になるのでそうならなければいいのですが…

 

まあ大丈夫だと思うので楽しみです!

 

冴えない彼女の育て方Fine

期待度★★★★

saenai-movie.com

 

終わるの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

 

そうかぁ、終わるのかぁ、悲しいなぁ、面白かったから

 

最後、とても楽しみにしてます

 

 

以上!寝る!