まいにちアニメ日記

神奈川県生まれ育ち、秋田に住んで福岡に来て今度は福島に行った社会人。得意分野の日常系アニメを中心にゆっくりと日記を書いていくスタイル

そういえばdアニメストアの今期何見るランキング…

 

はいはい、おはこんばんちは

 

ふと前回の個人的本命を予想した際に最後にランキング予想したのですが…

 

dアニメストアでは今期何見る?ランキングがとりあえず出てましたね。

 

ちなみに私の予想は

 

SAO→サイコパスFGOでした。

 

ちなみにdアニメ向けの予想では

 

慎重勇者→SAO→超人高校生

SAO→超人高校生→サイコパス

 

も予想してたみたいですよ、私は。

 

結果はいかに…!?

 

 

今期何見る?2019秋アニメ人気投票|dアニメストア

 

 

結果はSAO→ヒロアカ→サイコパスでした…

 

 

うーん。4期でもヒロアカは人気なんだなぁ…原作はもうよく分からなく

 

なってたんだけどね。笑 と思った結果でありますな。

 

なおFGOは6位、慎重勇者は11位。

 

超人高校生は9位でした。

 

上位には七つの大罪食戟のソーマ、僕勉など複数期目のアニメがランクインでしたね。

 

個人的な推しののうきんが単純な新アニメでは2位に入ってましたね、みんな…日常系のアニメ…足りてる?笑

 

まあ、あとは妥当ですかね。それでは、また。