まいにちアニメ日記

神奈川県生まれ育ち、秋田に住んで福岡に来て今度は福島に行った社会人。得意分野の日常系アニメを中心にゆっくりと日記を書いていくスタイル

【途中話概況③】うちのメイドがウザすぎる!!

最近はやる気が出ないですね…

 

仕事もオフも…寝たいです…

 

というわけで今回は「うちのメイドがウザすぎる!」です

 

 

・内容(71/80)

→ストーリー(20/20)

 簡潔に言うとやばい大人しかいねぇ、出てくる大人みんなやべぇ

 それが、最高。ロリ幼女のツッコミがナイスツッコミ

 全員かわいいのが一周回って面白いですね

 つまり、個人的に今期1です、無敵。

 

→テンポだらだらしていないか(19/20)

 ぽんぽん進んでていいですね、ツッコミでちゃんとテンポ保ってます

 ボケのテンポもいいですよ

 

 →展開注目度(16/20)

 まあ、次はどんな展開で来るのかな?とは気になりますね!

 お母さんのお部屋とかすごい伏線っぽい感じしませんか?しますよね

 毎週どいつがどんな感じでやばいのか気になる

 

→作画(16/20)

 すこーし雑になってる感じはしますね、まあ今期動画工房2本だししゃあなしや

 動画工房の安定感は比較的ありますよ

 

・OP/ED(27/30)

→曲(12/15)

 OPもEDも個性的ですね…笑

 OPは慣れると好きです!EDも、まあ少しずつ慣れてきいますね笑

 はらしょーーーー!!

 

→作画構成(15/15)

 笑顔が100点、OPの最後の笑顔でもう満点かよ

 

・その他(20)

 狂っている(10)

 これ通報されるんじゃないか?(10)

 

総合点…118点(★★★★★)

今期の最高おすすめ!

お嬢様かわいすぎ!ツッコミうますぎ!!