まいにちアニメ日記

神奈川県生まれ育ち、秋田に住んで福岡に来て今度は福島に行った社会人。得意分野の日常系アニメを中心にゆっくりと日記を書いていくスタイル

【2019夏アニメ①】通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

 

おはよう!!

 

再開しましょうそうしましょう。

 

色々あって時間が経ってしまいましたが…

 

最初は「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」です!

 

okaasan-online.com

 

進捗は3話目です!

 

これだけは最初に言わせてくれ

 

な  ん  だ  こ  れ

 

〇ざっ。くりストーリー

オンラインゲームに主人公とお母さん。

 

(※あくまで評価は7年だけアニメを観てきた筆者の個人的見解です。※)

(※点数はあくまで参考値です、簡単に評価なんて変わるんだよ…※)

(※アニメ見るか見ないかの判断の1つ程度にしていただけたら幸いです※)

 

 

・内容(46/80)

→ストーリー(13/20)

 もう一回だけ言わせてくれ

 な  ん  ぞ  こ  れ

 ギャグアニメなのか?そうなのか?

 話の流れは…嫌いではありません。

 何がしたいのかよくわからないアニメですね…ゴールが、展開が見えねぇ…

 お母さん若すぎるだろ!!!!!!!ふざけんな!!!! 

 

→テンポ(10/20)

 普通

 

 →展開注目度(10/20)

 どうせ来週もお母さんとイチャイチャして

 畑ラン…しらせさんが死ぬのでしょう…笑

 

→作画(13/20)

 個人的にはそんなにキャラデザが好きではないかもしれません…

 あとは裸の描き方がそんなに好きではないです笑

 意外とするする動くのはいいなーと思います。以上。

 

 

・OP/ED(21/30)

→曲(11/15)

 意味不明な世界観そのままでいいと思います笑

 OPもEDも な ん だ こ れ

 OPはめちゃくちゃ頭に残りそう…腹立たしい…笑 

 

→作画構成(10/15)

 お母さんが抱きしめるシーンぬるぬる動きすぎでわろた

 EDはもうなんじゃそりゃそのまんまですな

 

・その他(+15)

 キャラの濃さ(+10)

 展開の読めなさとそこで話終わるのかよ!!(+5)

 

 

合計82点

おすすめ度★★

期待裏切らない度★★★

 

総合評価 B

別に見なくてもいいかもしれません…

でも個人的にはお母さんが若くて可愛いのでまだ見れる。のでだらだらと見続けます笑

むかーしラノベのCMめちゃくちゃやってた気がするんだよなぁ…いつの話だべぇな